miho’s diary

現役保育士が、育休中に語ります。子育て中の方に寄り添える文章を……

タイムリミット9ヶ月! 〜やりたいことリストに線を引くのをやめてみた〜

おはようございます!

書きたいことはあるのに、集中してpcを開く時間がない!

頼みの綱の一時預かりは、今いったんお休み中。

8月頭に旅行を控えているので、色々な病気の感染リスクを減らすために……

息子には「なんで保育園いかないのよ〜!」と言われておりますが。

大好きなコンビカーに乗れるのが嬉しいみたい。

 

旅行から帰ってきたら再開しようと思います!

 

ということで今週のメディアグランプリ!

前回の記事にも書かせていただきましたが、やっとのことで10位以内、9位に入賞することができましたーーー!!! わーーー!!!

めちゃくちゃ嬉しい。

 

そして今週も掲載されましたー! やったー!

tenro-in.com

アクセス数で順位が決まります。

もし、タイトルで、ちょっとでも気になるなぁというかたがいらっしゃいましたら、ポチッと、清きワンクリックをお願いいたします笑。

 

これと、次に出す一回で、ライティングゼミ は終わり。

そこからは一人で書き続けなければ……

そういうサークルとかないもんですかね?

書き続けることを、一緒に頑張れる仲間とでも言いましょうか……

情報あれば教えてください!